
剣の王国考察サイト

COMICOの漫画 剣の王国の考察サイトです。ネタバレ、考察、感想など

剣の王国アルフレンドの年齢や誕生日など!人物紹介をしてみます

はじめまして!

 

剣の王国のブログを始めました^^

剣の王国が好きだという方は是非読んでいってくださいね!!

 

今回は主人公のアルフレンドの年齢や誕生日など人物紹介をしていこうと思います。

 

f:id:hotspring277:20170227161212j:plain

 

 

 

 

 

・アルフレンドの年齢や誕生日について

 

・年齢

年齢はまだ若く17歳です。

年齢の割にかなり落ち着いていてなんでも一人でこなしてしまう所が大人っぽいですね。

ちなみにドロテーアも同じ年齢の17歳になります。

 

・誕生日 :葡萄月 おしろい花の日

 

この世界では月と日がこんな感じになっています。

ファンタジーぽさがあってとてもいいですね^^

 

また誕生日や月日についても漫画で解説があると嬉しいですね♪

 

 

・アルフレンド・ペンドラゴンのプロフィール

 

真っ赤な髪が特徴の男の子で剣の王国の主人公です。

 

3番目の魔女ジルコニアの唯一の弟子、幼いころに両親が命を奪われて

その後3番目の魔女ジルコニアに弟子として育てられる。

 

ものすごく優秀で難しいSPELを自在に操る!

常に冷静な判断ができ戦闘力もかなりのもの

 

師匠のジルコニアが目の前で女王の手下の白兎のジョーカーに命を奪われる。

それから復讐心に燃える!

 

7年の奴隷生活を抜けだしドロテーアたちと旅にでる。

 

性格は慣れ合いを好まないタイプでドラテーアやパンチともなかなか打ち解けていない!

 

しかし旅をするうちに少しずつ変化が出てきた。

 

 

 

まとめ

 

剣の王国は意外と女性ファンの方が多いみたいです。

やっぱりアルフレンドみたいなかっこいいキャラクターがいると

女性ファンも多いんですね。

 

絵もとっても綺麗なところもいいのかもしれませんね。

 

アルフレンド始めは冷たいキャラだなーとか思っていましたが物語が進むにつれて結構変わってきましたよね。

 

この間の話でドロテーアの名前も呼んでましたし笑

初めのころじゃ考えられません。

 

女王を倒すためにドロテーアを利用するという話でしたが結局どうなっていくのか

すごく楽しみですね。

 

ジルコニア実は生きていないかなーとかちょっと考えています。

 

では最後までお読みいただいてありがとうございました。